質問・・・

田辺です。

何人かの人から質問をもらいましたので、
今回はそれに答えていこうと思います。


>7月のメルマガでmixiの出会いに関する教材を販売するとありました。
>私自身、女性との出会いが全くなくて困っているのでかなり興味があるのですがいつ発売開始しますか?
>また、内容も可能な範囲で教えていただけるとうれしいです。


教材の内容ですが基本的に女性と接点を持つところまでは、
ブログにアップしてある4つの動画を観てもらえれば大丈夫だと思います。

今回の教材ではその後。

mixi内で女性からメールが来た後、
どのように携帯のアドレスや携帯番号を聞き出すのか。

そして、どうやって会う約束をとりつけて、
実際に”会う”というところまでもっていくか。

ここの部分のメールのやりとりから、
実際に会うまでの部分にフォーカスした内容になります。

けんじ君が女性とやりとりしたmixiのメールや、
携帯電話のメールもすべて教材の中にあります。

けんじ君が送ったメールと女性から受け取った生のメールです。
実際にやりとりしたメールだけで確か400Pくらいあったような気がします。

それを実際に見てもらいながら、どのように女性と接点を持った後、
携帯アドレスや電話番号を聞き出し、実際に会うところまでもっていくのか。

それを学んでもらう教材になります。

実際に今回の教材はけんじくんが0から出会いに困らなくなるまで
暖かく見守る必要がありました。

僕がやって出会いを増やすのでは意味がないです。
なぜなら、文章を書くのに慣れているので簡単に出会えるから。

そうではなく、今回は誰がやっても
同じ結果が出るという再現性にとことんこだわりました。

恥ずかしい話、教材が出来あがるまで、
まるまる1年かかりました。

中途半端なことはしたくないので、くだらないものや使えないものは出せないし、
僕が出すメルマガやコンテンツを期待して待ってくれている人たちに面目が立たない。

勝手にそんなことを思いながら納得がいくまで実践と検証を繰り返していき、
やっと公開できるまでに仕上がりました。

あなたが出会いに困っているのであれば、
役に立つものを提供できると思いますので楽しみにしておいてください。

では、ありがとうございました。



田辺 祐希