結婚・・・

田辺です。

ご存じのとおり最近メルマガやブログに
mixiに関する情報を流してます。

そうしたら偶然ですが、教材の購入者の方から
こんなメールが来たのでシェアしたいと思います。



ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~

田辺さんこんにちは、Kです。

いつもお世話になってます。
今日はこのくそ暑い中、報告です。(笑)

結婚することになりました(汗

ミクシイのネタでとてもタイムリーだったので、焦りました

前にも何度か報告させて頂いた、元やくざ屋さんの女なんですけど、ミクシイで出会いました。

そいつの友人と私の友人とで合コンする機会が有ったのですが、その時知り合った女性とです。

あれから半年以上交際しました。

そして婚約しました。

今週わたしの親に会って、来月早々に先方の両親と会います。

これもひとえに田辺さんの2つの教材と、メルマガのおかげだと思っております。

外見1つ気にするだけで男らしく堂々とふるまえ、自分の中で何か吹っ切れるものが有りました。

本当に簡単なことなんでしょうけど、実行するかしないかで、勝ち取れるか取れないかになると思いました。

1年前の夏に当時好きだった女に振られて、田辺さんの教材に巡り合えて、行動に移す勇気を持てて、ここまで結果出せるとは。。。

~~~~~~~~~~~~~
ここまで



この方は、2009年7月くらいに
僕が販売している教材を購入してくれて、
それから、自分なりにがんばっていました。

時折、色々な結果を報告してくれていたのですが、
今回の報告では結婚をするという報告をくれました。

何が言いたいのかと言うと、教材の効果がどうのということではなく、
着目してもらいたいのは、mixiで出会って結婚までいったということです。

以前の記事でも話していると思いますが、
10年前だったら出会うことがまずないであろう、
男性と女性が出会ってつきあったり、結婚したりする世界になってきた。

こういうことです。



例えば面白い事例で言えば、あなたの誕生日を
コミュニティ検索の画面で入力してみてください。

そうすると、あなたと同じ誕生日の人が集まる
コミュニティが出てきます。

で、そこに参加している人たちは、
全員あなたと同じ誕生日です。

もし、同じ誕生日の女性とつきあいたい。

あなたがこんな好奇心旺盛な男でも、
mixiをつかうと一発で探せてしまうということです。

で、つきあった暁には、当然2人の誕生日は同じ日なので
一緒にお祝いをするという、おきまりのパターンも楽しめるということです(笑)



他の例でいえば、コミュニティ検索で、
"住みたい”と検索してみてください。

そうすると、”○○に住みたい”
というコミュニティがたくさん出てきます。


これは何を意味しているか。


例えば、あなたが将来イタリアやハワイに住みたい。

そう思っていて、一緒についてきてくれる
彼女もしくは嫁が欲しいと思っていたとします。

しかし、10年前であればそれぞれ価値観がありますから、
「私は絶対日本がいいからあんた1人で行ってきて」このように、
彼女や嫁と意見の食い違いが出てくるわけです。

で、仕方なく日本でくらすはめになる。
人生の将来設計を嫁によって握りつぶされた瞬間。

こんな男性はたくさんいたと思います。

しかし、先ほどのように検索して、予め海外に将来住みたいという女性を
mixiで探せば、そんな不毛な言い争いをするまでもなく、
出会った時点で海外に住むことはお互い合意しているわけです。

向こうも、こっちもお互いメリットがあるわけです。


このように、価値観がある女性との出会いの幅が増えるわけですから、
もし、興味があればぜひmixiで出会うことも試してみてください。

では、ありがとうございました。



田辺 祐希